Just Like Diamonds

\\ 샤이니 //

B1A4のリリイベ 握手感想など

アニョハセヨ👋

4/9 友達とサンシャイン池袋に行ったら偶然にもB1A4のリリイベ 18:00〜の15前くらいで…SOLODAY(高2のときにダウンロードして今でもよく聴いています)しか知らないのですが、母親がリーダー ジニョンくんが好きで何度か曲を聴かされたことがあり、、とにかく曲が良い!!というイメージだったので、、

行ってきました!!

B1A4    会えるまで  リリイベ! 

f:id:kirenoii:20180409230805j:image

f:id:kirenoii:20180412152933j:image

 

 

f:id:kirenoii:20180410105243j:image

 

3枚セット購入で5人と握手🤝

f:id:kirenoii:20180412152841j:image

 

握手感想🤝💓

ドキドキする間もなく誘導され1秒ずつの握手🤝終わってからのドキドキが半端なく、かっこよさを噛み締めた。帰りの電車ではニヤケが止まらない事件。

みんな手がサラサラ!(乾燥しているわけではない。)冷たくもなく温かくもなくぬるい体温でした!!← 背が高い!!かっこいい!!

バロさん

優しい💓歌が本当に素敵でした!!🔥と伝えた。あまりにも歌が素敵だったのでどうしても誰かに言いたくて、思い返してみると我ながら目が必死だったと思う。ありがとうございます〜と返された気がする。時々ジョンヒョンさんに似てるなって思ってた。

サンドゥルさん

笑顔が可愛い💕応援します!と伝えたような気がする。左手が右手が添えられていてとても丁寧な人だなと思った。彼の歌はとにかく素敵だったから、それを言いたかったのに1秒じゃ言えなかった。なにせ1秒ごとに違うイケメンが出てくるのだ。頭がついていかない。

シヌさん

なんか落ち着いた笑顔で見てくれたから、心なしか落ち着けた気がする。素敵でした〜🔥と言った気がする。柔らかい笑顔で癒された。大人な印象。優しそう。

ジニョンさん

かっこいい。握手する時に見てくれた端正な笑顔が脳裏に貼り付き離れませぬ。全体的にさらっとした印象。なのになんとなくしっかりしてるなぁと思ったらリーダーさんなのね🔥なんか言ったけど、自分の記憶の中の彼の映像が鮮烈すぎて思い出せない。

ゴンチャンさん

ジニョンさんがあまりにも端正でカッコ良すぎて狼狽えたのか、俯き加減で行ってしまった気がする。ゴンチャンさんの顔をよく見た覚えがない。でも、素敵でした!応援します!と言った気がする。彼は両手で握ってくれて、ありがとうございます〜ってゆっくりと上半身を横に揺らしながら対応してくれた。明るくて優しい人だな〜と思った。ゴンチャンさんが握手列の最後というのもあるけど、彼が1番長く握ってくれていて、私が係員の人に流されているのにまだ握ってくれていた。その間私は彼の鳩尾らへんと握られた手を視界に入れていた。とにかく彼はゆっくりとしていて不思議な雰囲気を感じた。

 

f:id:kirenoii:20180410105438j:image

 

みんなかっこよかったです〜。

 

最近SHINeeのことを考えると、SHINeeの写真を見ると、不安、緊張、、本当にたくさんの苦しい気持ちで、全然楽しめなくて、悲しくて悲しくて、家に帰った瞬間わんわん泣いて、夜はなかなか寝付けず、夢みも悪くて、ずっと身体に力が入って息苦しくて、、

そんな自分へのご褒美にと、握手してきました。B1A4は5人だから、5人で歌って、笑いあって、わちゃわちゃしてるところをみて、可愛くてかっこよくて、彼らに会いたくて涙が出ました。

その夜は久しぶりにすぐに寝られましたよ☺️

でもそれから、SHINeeのことをちゃんと自分なりに考えるのが、見るのが怖くなってしまって。発売までもうちょっとで、いろんなアルバムのPRイベントでみんな盛り上がってるのに。相変わらず悲しい気持ちが99%です。

 

でも来週は東京タワーと味の丸新さんに行く予定です☺️そして勿論タワレコにも✨スタンプとメッセージ(まだあるよね?)書いてきます☺️☺️再来週は韓国です。

 

ではまた〜👋