Just Like Diamonds

\\ 샤이니 //

2018-01-01から1年間の記事一覧

B1A4のリリイベ 握手感想など

アニョハセヨ 4/9 友達とサンシャイン池袋に行ったら偶然にもB1A4のリリイベ 18:00〜の15前くらいで…SOLODAY(高2のときにダウンロードして今でもよく聴いています)しか知らないのですが、母親がリーダー ジニョンくんが好きで何度か曲を聴かされたことがあ…

HAPPY BIRTHDAY JONGHYUM

ジョンヒョンさん! お誕生日おめでとう 今はまだ涙なしに、ジョンヒョンさんのことや、4人のことを見ることはできません。毎日毎時間ジョンヒョンさんを想います。毎晩涙が沢山出ます。 あなたが大好きです。本当にありがとう。 あなたと出会えたことに感謝…

SNSを見ていて思うこと

こんにちは。 ジョンヒョンさんの死についてTwitterで出回っていたいくつかの意見について思ったり、考えたことを、まとめられないながらも、自分なりに書こうと思う。これを書くことはとても大切なことのように思ったから。 彼の選択を否定したくない これ…

綺麗で静かで幸せな地獄だった

SHINee from now on 京セラドーム、東京ドーム4公演行ってきました。まず、京セラドーム1日目のことを書きます。 あの日の数日前に、とりあえずいつも一緒に参戦している友達と初日とオーラスに行くことになり申込みました。元々全公演行く予定だった私は、…